窓越しの風景

a0032015_0165844.jpg





我ら「へなちょこ山部」のスキー合宿。(^^)v・・・とは名ばかりの宴会合宿(笑)
スキーには、参加せずとも、飲み会には出る!という輩も集まり賑やかな合宿でございました。
 今年は、たんまりと雪は降ったものの・・・前夜は雨・・・。翌日のスキーのことなど、すっからかんと飛んで飲み明かしておりやした。

a0032015_017486.jpg
                  ゴキゲンな奴ら・・・

a0032015_01852.jpg
        ↑ 里谷多恵選手には、到底及ばないが・・飛んでます(笑)

a0032015_0202991.jpg
      何故か、地に落ちたゴンドラ発見!・・・なんじゃこりゃ?

皆のもの、次回の合宿まで体力をつけておけ!・・・・・・・って、ワシか?!^^; 
 最後のダウンヒル1本が堪えました。。。足がもうプルプルです(-_-;)
by keikono2 | 2006-03-13 00:47 | 風景
<< 報告写真ですが^^; KA・RA・SU >>