Bulb撮影~失敗編

a0032015_10131771.jpg
                         SS:614秒 F値:8 ISO:100

拝啓 enzzさま
 えー。この度は、ワタクシめの為にわざわざ参考写真をUPして下さって、ありがとう~。で、ついでにワタクシめも、失敗写真をUPしてみました(-_-;)
↑は、約10分露光して、昼間のような明るさになったとです。でも、星がくるくる回っているでげす。(クリックして見てね) 月明かりの夜で、星空を撮るには不向きでごわした。リベンジしよーと思いつつ、その時に「ボツ作品」として載せる予定でしたが、こんなに早く、恥を曝すことになろーとは(^_^;) しかも、未だリベンジしてない!ちゅーのに・・・・。(実は、こっそり言うけど・・ネタ切れだったので丁度良かった。笑;)





2、こちらは、雲が回っております・・・(笑)
a0032015_10135382.jpg
        ノイズ出まくり^^; ・・ボツ      SS:22秒 F値:8 ISO:1600

3、
a0032015_10142014.jpg
      実際の明るさに最も近かったが・・ボツ  SS:14秒 F値:8 ISO:800


この場所で、星の夜に 30分のbulbで撮ってみたい・・・・でも、寒いっ。最近、根性が薄れているkeikono2でありました・・・・。

※で、過去投稿はコチラです。
by keikono2 | 2006-02-09 11:01 | 風景
<< ren・dez・vous ボンネットバス >>