射光

c0023929_23435294.jpg

              降り注ぐ光が、風景を一遍させる・・・



このゴーストは、意図して入れたものではありません、よって、結果的には失敗作なんでしょうけど、後で見てみると・・・それもありか?!などと思ってしまう自分^^; よぉーく見ると、葦の足元あたりもレインボーになってるし・・・とか(笑)。
でも・・、同行のゴローさん(笑)は、違います!フードをつけた上に、しっかりと黒傘をさし掛けて・・・。←持たされていたのはわし・・・^^;  そして、焼いたフィルムを見せてもらったら、とても素晴らしい。やっぱり、手間を欠いては、イイ写真にはならないということかな・・(^_^;)

by keikono2 | 2005-05-16 00:33 | 風景
<< 里の春 言葉なきもの >>