田植え風景

c0023929_17194682.jpg




c0023929_17173294.jpg


c0023929_17174659.jpg
映りこみだけも面白いかな~と思って並べたら・・何だか2枚目の影みたい・・・(笑)

c0023929_1718259.jpg
                   見よ!この職人芸!!

「凄い菜の花畑がある・・・」と呼び出され、待ち合わせの時間より1時間も前に到着してしまったので・・ふらふらと散歩していると、長閑な光景が目に飛び込んできた・・・。
田んぼのおばちゃんに、「イイお天気ですねぇ~、写真撮らせてもらってもいいですか?」と声をかけると、あば(あ?)ちゃんは、はにかみながら了承してくれた。帰りがけに「テレビ局の人?」と聞かれてしまった(笑)・・・・いやいや、ただblog更新のネタ探しなんですけどぉ・・・(^_^;)
by keikono2 | 2005-05-27 00:20 | 風景
<< 菜の花の咲く頃 水面の彩り >>