人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もやの二人

朝もやの二人_c0023929_187639.jpg
                        撮影地:塚森高原 5/28 am5:30



※ レタッチで、コントラストを上げて、何とか少しは見れるかな?という状態ではありますが・・・・^^;



あの桜が咲いた・・と連絡が入るが、相棒は仕事日。それでも、諦めきれずに仕事前に行こうということになり、朝4時に発つ。咲いていた!しかし・・・この日は、前日の雨のせいで高原は霧に包まれていた。絵になる景色が、そこらじゅうにあるというのに、ほとんど、と、撮れないー。
あいぼーの都合で9時には山を降りなければならず・・・このまま、撮れずに帰るのか?!と思った瞬間、少しだけ日が射してきてくれた。・・・おおー、これからが撮影チャンス!と思ったけれど、やはりタイム・アウト!後ろ髪を惹かれながら退散するの巻。トホホ(>_<)
※何故、個別で行かないか?!というと、、、私は、無類の方向音痴!たどり着くのも困難なら、無事に帰れる保証もない・・・。あぁ・・悲しきかな。(-_-;)
朝もやの二人_c0023929_18101727.jpg
                                        am8:40

朝もやの二人_c0023929_18104112.jpg


朝もやの二人_c0023929_181053100.jpg
      そして、この木にも・・遅いけれど「春」がやってきてた・・・。
          覚えてますか?・・・・この子です・・・・(笑)。
by keikono2 | 2005-05-30 00:13 | 風景
<< 畦に咲く花 屍 >>