塚森の春--part2--

c0023929_20561691.jpg
放牧されていたのは、子牛たち・・・。大きな牛と違って、ぴょこぴょこ走り回ってて可愛かったですぅ。(^^)v



c0023929_2055245.jpg
          三人官女もおるでよぉ~(^_^)

c0023929_20554098.jpg
桜の根元に無造作に転がってたドラム缶が、いかにも牧草地って感じがして・・

c0023929_20555743.jpg
桜の木の下にお地蔵さん?!と思いきや・・・よく見ると、木の切り株でございました^^;


兎に角、ココはと~っても広いのですよ・・・・。あいぼーが、ココの方と顔馴染なので牧草地の中を歩かせていただいたのですが、どの角度からが良いかなぁ?などと、三脚とカメラバックを背負い、朝露に濡れた牧草地を長靴履いて歩く・・・歩く・・・歩く・・・・・・・・。
撮影に来たというよりも、まるで過酷な試練を受けにきたのかと思えなくもない・・・。
一人、あまりにも遠くまで来てしまい、あの牛に乗って帰れないものかと、真剣に考えた。。。(-_-;)

by keikono2 | 2005-05-31 00:12 | 風景
<< 落葉松の小路 畦に咲く花 >>