SLを撮る--Part3

c0023929_17574888.jpg
     最後の撮影場所は、師匠の極秘スポット・・・宮下ダム上流にて。

ココは、流石に師匠が極秘というだけあって、私たち以外のカメラマンは、僅か3名ほど。景色も、抜群に美しい~~。翠色の川を背景に、SLがやってくるなんてっ・・・。穴の開いたフェンスに、カメラを差し込んで・・・にんまりと待つ・・・。すると、その背後から・・・
         おばちゃん!ココは、縦!縦でしょ!

なぬっ!誰が、おばちゃんだとぉー!(-_-メ) と、言い返そうとしたが、、、、熊五郎みたいな髭の、その主は・・・我等が師匠でござった・・・・(-_-;)



c0023929_17582228.jpg
c0023929_17583372.jpg
c0023929_17584436.jpg
c0023929_17585776.jpg
c0023929_1759109.jpg
c0023929_17592710.jpg
c0023929_17593825.jpg
c0023929_17595431.jpg

               うぐぐ・・・曲がってるやん・・・(ーー;)
              まっ、こんなもんよ・・・ワシの腕では・・・。

            と、いう訳で、これにてSL写真はお終いでーす。
by keikono2 | 2005-06-09 00:03 | SL・鉄道
<< アカツメクサ SLを撮る--Part2 >>