人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残雪残す秋田駒ケ岳

残雪残す秋田駒ケ岳_c0023929_0342256.jpg


本日は、今年初の我らが『へなちょこ山部』第1回の始動である。
手始めだからぁ・・・そこらへんを、ちゃちゃっと散歩でもしてぇー、弁当食って、温泉入って帰ってこよーか?と、へなちょこ・・に相応しい提案だったのだが、何処でどう間違ったのか、「秋田駒ケ岳」まで行ってしもーた(笑)。
今年は、例年になく雪解けも遅く・・・高山植物の宝庫といわれる山だが、まだ早いだろうと思っていた。ところが、残雪は多いものの、可憐な花々が一斉に咲き乱れていた(^^)v
                                 →明日につづく



姉さん(が?!)事件です!

・・・と、いう訳で・・本日は、たくさん写真を撮ってきたのですが・・・PCに取り込んでいる最中に事件は起こった! “容量が、もういっぱいで書き込めないよ~”と我がPCが訴えてきた・・・。ガーン!(ーー;)  そうだよね・・・眼デジに変えてから、1枚のdata量も多いというのに、何でもかんでもPCに落としてたからねぇ・・・・。
それならば、と・・DVD-RWに移行してやれ・・と思って、その為のソフトをインストールしようと思ったら、これまた。“どこに、そんな余裕があるんじゃいっ!”と、拒否されてしもーたなり。。。(T_T)これは、もうお手上げ状態に突入。
画像が取り込めない→新しい写真が撮れない→blog更新ができない・・・という図式が、今脳裏を過ぎっておりまする。
この状態を回避するべく、「要らぬものは捨てていく・・」という方法しか思いつかないのだが、何かイイ方法があれば、教えて下さいませ~。m(__)m

コメント欄も、相変わらず開かず(自分のblogのでさえ・・(ーー;))・・・もう、何が何だか・・・。私の脳内ハードディスクも、もういっぱいいっぱい・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
          このPCも、私同様・・・ネンキが入ってきたかもなぁ~(ボソっ)


※blogに、コメントありがとうございました!明日、ゆっくりレスしますのでお許しを~。m(__)m
by keikono2 | 2005-06-19 00:37 | 風景
<< 駒ケ岳の花(黄色) 夕焼け >>