人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人

助っ人_c0023929_9223922.jpg

「ワタクシが押してあげましょう・・・・」と現れたかどうかは定かではない・・(-_-;)





SL撮りに、ひとけの無い山道を下って降りる・・・。たどり着くと、そこにはスバラシイ景色が広がっていた。
助っ人_c0023929_9312459.jpg



そう、ココは前回は山を登り上から撮った。
助っ人_c0023929_9351682.jpg



間近で見ると、その景色は圧巻であった・・・。先客が2名ほどおったが、もしかしてココは穴場かとニヤリ。ふと見ると、誰かが忘れていったのか錆び付いた三脚が岩場の上に放置されていた。こんな所に忘れていく人も居るんだねぇ~と皆で語り、2台カメラを持っていた私はちょっと拝借させて貰おうかとカメラを設置。
SLが来るまで、仲間たちとのんびり談笑しながら待っていた・・・。

すると、そこへその三脚の持ち主がっ!場所取りに前日から仕込んでおいたものらしい・・・。コレは、その時の証拠写真である(笑)。あ~、優しい人でよかった・・・・。と胸をなでおろすkeikono3でありました。。。


※追加画像  一部の方のリクエストにお応えしまして「結果報告」
あまり、いい出来じゃなかったのですが・・・・^^;

助っ人_c0023929_10262946.jpg

by keikono2 | 2005-07-08 00:06 | 生き物たち
<< 水玉コロリ バイバ~イ・・ >>