大樹

a0032015_17432040.jpg

                                   網張スキー場 山頂にて

地上から、僅か1mほどの幹にしか見えないが、この枝ぶりからいって雪中に数m埋っているのだろうと思われる。今年の大雪は、本当に凄いね~~(゚o゚)



と、いう訳で行ってきました・・・初滑り~。
ご覧のように、最高のお天気に恵まれ 人影もまばらで貸切状態。しかも、雪質も最高ーっ♪足慣らしには、この上ないコンディションでした(^^)v
カービング・・・話には聞いていたけど、凄く滑りやすい!ターンも楽々・・・。突然、上級者になったような気が・・・。はい、たぶん勘違いですけどぉー。^^;

2、
a0032015_17435462.jpg


3、
a0032015_17444173.jpg


4、
a0032015_17445350.jpg
山頂では、ご覧のように樹氷予備軍が・・・。今季は、ココでも綺麗な「樹氷」が見れるかもね~。

おまけ : 我が山部の隊長
a0032015_1745715.jpg


※PS
流石に、初滑りとあっては転倒の危険も予測し 持参したのはC-750UZ。 眩しくて(←実は、ゴーグル外すのが面倒だったりする^^;)、ほとんどノーファインダーで撮ってます・・・。
by keikono2 | 2006-01-22 18:20 |
<< 青空に咲く白サンゴ ひとひら >>