ひとひら

a0032015_02569.jpg





明日は、シーズン初の初滑り~♪しかも、おnewの板ですのん・・・(^^)v
スキーなんて、シーズン通しても精々5~6回しか行かないし、滑れればいいや・・・ぐらいの感覚しかなく、この板で生涯通してもいいくらいなんだけど^^; 世の中は、数年前から「カービングスキー」に移行しつつあり、長い板はトンと見かけなくなってきた・・・。ゴンドラを待つ間、背丈をびょーんと超えた板の目立つこと目立つこと・・・(-_-;) ←確かに、購入したのは、もう15年以上も前だしなぁ・・
いつも一緒に行く道産子の隊長が、昨年ついに新しい板に変えてから急に肩身が狭くなり、今年ついに新調してしまったという訳。
まっ、軽く足慣らしってとこで・・・・気をつけて行って参ります。(^^)/a0032015_0504230.gif

          では、皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませ~。
by keikono2 | 2006-01-21 00:51 | 風景
<< 大樹 Gate >>