人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰?!

犯人は誰?!_a0032015_2013634.jpg
   この、見るも無残なダンボール・・・(-_-;) 犯人はお前なのか?





犯人は誰?!_a0032015_20132434.jpg
ええ、ワタクシは知っていますともっ。  ↑ この足だぁーーーっ!!
                   (本人の名誉のため、顔は伏せてあります・・・・笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
お正月休みも終わったと思ってたら、またまた三連休~♪(もっとも、ワタクシは三連休じゃございませんが(-_-;))
しかーし、、、新年明け、久々のゴローさんから、カメラのお誘い~♪←この大雪に、ちっともめげていない人!流石じゃ。( ̄▽ ̄*)
と、言うわけで・・・お天気次第ですが日曜or月曜あたり・・写真撮りに行けそうじゃぁ~(^o^)丿 週明けには、ようやく新鮮な写真がアップできるかも?・・・無事に帰って来られれば( ̄д ̄lllノ)ノ

               皆さま、楽しい連休を~~。
by keikono2 | 2006-01-06 20:29 | 我家の猫’s
<< 冬木立 レクイエム >>