雪の夜

a0032015_23334256.jpg




昨夜は、いや今朝(am3:30頃?)か・・・突然の地震~(゚o゚) 丁度その頃、私はせっせせっせとおにぎりを作っていたのでありました^^; なんたって、4時出発ですから、動じずに作り続けていたのではありますが(笑)。大したことなくて良かったぁ~。

で、外に出ると、、、シンシンと雪降り(確かに、予報も「雪」ではあった)。朝日は拝めそうにもないので、目的地に急ぐこともなく、寄り道をしながら、このようなものを撮っていたのでございます。
 
2、
a0032015_23535161.jpg

               ↓例えば、こんな風に・・・
3、
a0032015_23542710.jpg


               ↓フラッシュを焚いて見ると
4、
a0032015_23541082.jpg

あまりにも、面白かったので、、、

5、
a0032015_23544920.jpg

               ↓
6、
a0032015_0113664.jpg

などと、深夜の道路で遊んでいたのであります(^^)v
気温は、-5℃位ではありましたが、ワイパーが凍てついて、時々バンバンしないと前が見えなくなったり(-_-;) 深夜の国道は、大型トラックばかり・・・いやぁ、皆さまご苦労様なのダ!心から安全運転を願うのでありました・・・。
by keikono2 | 2005-12-18 00:19 | 風景
<< 冬の河 いい夢みてね♪ >>