人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、痛たた・・・

あっ、痛たた・・・_a0032015_1264570.jpg
               はい、遊んでます。(^^)v
   いい年こいて、何してんのよぅーという声も聞こえてきそうですが^^;





と、いう訳で・・・休日ですからね~。たまには、こんなお遊びも宜しいかと^^; 
えっ?遂にストックが切れたんだろう?って。まぁ、そんなことぁー、ありま
・・・・・・・・・・す(-_-;)
さりげなく、函館旅行の写真なぞを引っ張り出してみました(笑)

で、函館で食したもの。
あっ、痛たた・・・_a0032015_1274356.jpg
三色丼・・・もうねぇ~、トロケルほど旨かった!岩手の三陸もそりゃぁー美味しいんですけどね^^;でもでも・・・絶品!でありました。


あっ、痛たた・・・_a0032015_1275867.jpg
そして、函館といえば・・・やっぱり、活イカで作ったイカソーメン!!左の頭・・うにょうにょと動いてましたぁ~。
by keikono2 | 2005-12-03 12:27 | 行ってきました
<< 呼び込み たわわ >>