人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温もり・・・

温もり・・・_a0032015_2354196.jpg

         その手に抱かれしもの・・・揺ぎない平安のとき




温もり・・・_a0032015_236055.jpg
とぉーい、とぉーい昔、このように抱かれていたことがあったのであろうな、わしも^^;

   hanaよ、せめて今日一日変わってくれへんかなぁ・・・。(いや冗談っす!)

   私が、この世に生を受けて初めて抱っこしてくれた手なんだがね~
              ○○年前の今日だぞぉ~(笑)。
                      ↑
          さり気なく誕生日だと告げてみた=^_^=
          ( 何だか、もうバレてるみたいだが・・・^^; )

・・・・と、いう訳で、皆さまには大変ご心配おかけしましたリエさんも、この通り元気です(^^)v皆さまの心温まるメッセージ、リエさんも大変喜んでおりました。
               ありがとうございました!


※月末作業に追われておりまして^^;↓のコメントのお返事は、今しばしお待ちを・・・。
by keikono2 | 2005-11-29 13:19 |
<< 雪の朝 霧立ちの朝 >>