おはよーSUN!!

a0032015_01582.jpg

今日のお休みも、一日カメラを持ってお出かけ~♪今日の予定に「朝日撮り」は想定外でありましたが・・・途中で、こんな綺麗な日の出をGet!できました(^^)v
 この頃、暖かいせいか(と言っても、今朝は2.7度^^;)、霧に包まれていることが多いのです。朝霧は、見慣れた景色も神秘的な世界へと一遍させてくれるので楽しいですね~。お陰で、面白い写真(自分的に)がいっぱい撮れました。




・・・・と、喜々としたせいか・・・・岩盤の川原で、すっ転んでしまいました。(>_<) しかも、首からカメラを下げたまま(手には三脚持っていた為)。ガシャ!! ・・・・うっ!カメラ・・・やってもーたか?!(-_-;) でも、身体も痛くて立ち上がれない・・・。ゴローさんが焦って飛んできました(恥;)。


a0032015_0204166.jpgどーやら、カメラは無事だった・・・

こやつが、犠牲になってくれたみたい^^;

あぁ・・・フィルターひとつで済んでくれて良かった。
「・・・つ、ついてるぅ・・」と涙目で。

肘と膝の青タンは、いつか消えるであろう・・・。よく、年取ると痛みは数日後にやってくる・・と申しますが、「明日あたり痛くなったりして?」という私にゴローさんは「明後日あたりかも?」と・・・(ーー;) もはや、右肩あたりに痛みが出てきた私は「若い!」と、喜んでいいのでありましょうか?!^^;

a0032015_0294262.jpg
          田んぼも、すっかり晩秋の装い・・・・
by keikono2 | 2005-11-07 00:57 | 風景
<< 霧の朝 道 >>