人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館山より・・・

函館山より・・・_a0032015_3404732.jpg
                                            am5:32


何故に、夜行寝台で行ったかといえば、函館山から登る朝日を撮りたかったのでございます・・・。1泊2日の強行軍ではチャンスは1度しかなく、それじゃぁ~勿体ない!ってんで2度のチャンスに賭けたのであります。




天気予報は雨・・。山頂に到着するや、雷がっ。(-_-;) “こりゃ、雷の写真も撮れるかもよぉ・・”と、運転手さんは、宣。

函館山より・・・_a0032015_3414536.jpg
                                            am5:39

函館山より・・・_a0032015_3434310.jpg
        ↑手前に、あの有名な教会が3つ見えてます         am6:07

函館山より・・・_a0032015_3442517.jpg
        ♪ごらん、あれが竜飛岬・・・違っ!「立待岬」でございます^^;


朝日の写真も、雷の写真も撮れませんでしたけど、雨が降らなかっただけでもラッキー♪でした。また、このオジサンも写真を撮る人らしく、回り道して秘蔵のスポットなども教えてくれたのでした。同じ趣味だと話しもはずみ、あれこれお手伝いもして頂き、約束の時間もたっぷりオーバーし^^;、最後には、美味しい朝ご飯の食べられる所まで案内して下さったのでした・・・。ひとし君(←自分で、そう呼んでいた・・)、お世話になりました。おおきに、おおきに。

・・・・で、2度目のチャンスは、、、遥か夢の彼方。。。久しぶりの友と夜中まで楽しく酒を飲み夜更かししていたものですから、起きられませんでした。(起きるつもりもなかったけど(-_-;))  チャンチャン♪^^; 
by keikono2 | 2005-10-25 04:52 | 行ってきました
<< ちょびっと宣伝・・・ ニャンとも・・・ >>