湯けむり漂う・・

a0032015_11434980.jpg

                                  撮影地:ふけの湯(秋田)

      温泉シリーズ第二弾。こちらのお湯もなかなかのものです。

      詳しくは、コチラをご覧になってみて下さいね。(^_-)-☆



a0032015_1144740.jpg
いたる所から、ボコボコと湯が噴出しているのであります・・・。そして、このように外にも男女別や、混浴やらの露天風呂があるんですよー。

しかし、入浴客を後にして、われ等は黙々と、ただ黙々と黙々と・・・この道を突き進むのであります。
                     ↓
                     ↓
a0032015_11441688.jpg
そして、歩くこと30分ほど?その先にあったのが、昨日アップした沼なのでありました・・・。でも、撮った後に・・・・当然、湯を頂いて参りましたとも。(^^)v お風呂に浸かりながら、眺める紅葉・・・もう最高♪でした。



*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、いよいよ・・・・今夜の夜行で出発いたします。
何だか、緊張指数・・・上昇中! 
では皆、、、、頼んだよっ!!! 4時だからね、4時!!
 →尚、起こしてくれた方には、もれなく、旅先から粗品もとい、豪華賞品進呈!
----などと云って誘惑してみる^^;
                          keikono2@かなり弱気

※一日間違えて、今朝・・・電話を掛けてくれたお方が居りました・・・・しかも6時。(-_-;)・・・・ありがとね~。でも、全然、意味ないですからぁー(笑)。ざんねーん。
by keikono2 | 2005-10-21 12:35 | 風景
<< ニャンとも・・・ 秋色の沼 >>