秋を往く

a0032015_0545510.jpg
                                    撮影地:八幡平

               まるで、diorama・・・のようであった。



本当は、登山の予定だったのだが、隊長が体調を崩し(←シャレではない^^;)キャンセルとなる。 ならばと、次なる予定を繰り上げ遂行。(笑)
本日の天気予報は雨。しかし、そんなことに怯む私達では無いのであーる(^^)v
「写真を撮りに行く!」と決めたら、例え90%の雨予報であろうとも。

                そして、むふふ。

小雨が時折ぱらついたりしたものの、それはそれ。風情があって乙なものである・・・。
a0032015_1342741.jpg

あまりの美しさに
寡黙の人となるゴローさん・・・。





※画像の整理が出来ていないので、もうしばしお待ちを。・・・尚、明日は、ちょっくらお出かけ。blogはお休みさせて頂きますm(__)m   ね、眠い・・ZZzzz・・
by keikono2 | 2005-10-16 01:53 | 風景
<< 紅葉三昧・・・ 松川温泉--松楓荘-- >>