松川温泉--松楓荘--

a0032015_0404952.jpg

こういう景色を見ていると、何となく、キュン!とする・・・。両親は、温泉好きで・・・よく仕事を終えてから近くの温泉(何処だったか覚えていないが(-_-;))に入りに行った。家は、商売をしていたので両親は毎日、家に居たが忙しくてちぃーとも構ってもらえなかった。だから、皆でお風呂に行く、というのが・・・何だか嬉しかったのである。-----そんなことを、ふと思い出してしまった。^^;




a0032015_0162724.jpg

昔ながらの、古~~い温泉宿。源泉そのままの、とってもイイ湯です。ぬくたまるわ~。豪華な温泉宿も、それはそれでいいのですが・・・なんつーかぁ、こーいう温泉、、好きなんだわぁ~^^; 東北の秘湯の宿めぐり・・・いいっすよ。是非、おでんせ!

どんなお風呂か、気になる方はコチラを覗いて見てください・・・。




             そして、紅葉はどうか?っていうとぉーー
                      ↓
                      ↓   これこの通り
                      ↓

a0032015_0163880.jpg
                                   (撮影日:10月10日)
by keikono2 | 2005-10-15 01:04 | 風景
<< 秋を往く 焼走りの紅葉 >>