c0023929_12244322.jpg

国道45号線・・海沿いをドライブしていると、岬に突き出たところにおしゃれな洋館の建物。先日、大変お世話になったマスター写真館のshiratoriさんが経営する『異人館』である。

見上げよう!!その2 さんにTB



c0023929_12434436.jpgウニ・サンマ刺・イカそうめん・マンボウのこのわた・つみれ汁・・・・新鮮な三陸の幸を、山ほどご馳走になったのである(^^)v

言わずと知れたこの方が、うまそうに撮っておられたのでコチラで覗いてみてちょ!(笑)←かなり手抜きのmy blog。他力本願?!^^;







c0023929_1335042.jpgこのblogを通じての出合い・・・。
初対面でも、共通の趣味があると話も弾む。

マスターが見せてくれた、このカメラ・・・なんと、今から30年も前に作られたものらしい。
ハハハ・・・カメラ初めて1~2年のワタクシとは歴史が断然違うのである^^;



c0023929_13144874.jpg
  すっかり日が暮れるまで、楽しい時間を過ごさせていただきました・・・。

c0023929_13122252.jpg
    今度は、このテラスでバーベーキューもいいなぁ・・・・w(^^)w



---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-09-03 13:24 | 風景
<< ブナの森 箱入り娘?! >>