人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空もよう・・・

空もよう・・・_c0023929_17583.jpg

皆さま、ご声援(?!)ありがとうございました!
              ・・・・・・・・無事に、新記録樹立!致しやした(笑)。
我ながら、あっぱれ!! 恐るべき、集中力でございます・・・。あの宣言をしてから、ほとんど寝るのは朝。(←マジ!)起きるのは昼!(←うそ^^;)
いやぁ~~、清々しい気分でありますっ。


集中はしてたのですが・・・、
      ふと見上げた窓から・・・こんな綺麗な「うろこ雲」!!!
集中はしてたのですが・・・、
      やはりカメラを持って・・・シャッター押してました。(-_-;)





やはり・・・こんな写真も。^^;
空もよう・・・_c0023929_122173.jpg

           タイトル : 『うろこ雲とアルマジロ』



で、再び・・・・お仕事!!


そしたら、今度は・・・・
空もよう・・・_c0023929_1245763.jpg
             こんな綺麗な夕焼け空へと・・・・



そしたら、やっぱり・・・・
空もよう・・・_c0023929_126639.jpg
           こんな写真も撮ってしまいました・・・。



どこが、集中してた?!ですって・・・?^^;

まぁ~、いーじゃぁ あ~りませんか・・・。
          とりあえず、終わったのですから。うほほほほ(^^)v

       ・・・・てか、これからダメ出しが、こなきゃいーんだけどね・・・・(-_-;)あぅぅぅぅーー



---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-09-27 01:39 |
<< 赤い帯 秋桜 >>