人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝のある風景 ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---

滝のある風景      ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---_c0023929_027255.jpg




岩手山の登山口は、5箇所(たぶん?)くらいあって、今回わたしが挑戦したのは「七滝コース」という所です。7つ、滝があるからそう呼ぶのかどうかは不明ですが^^;歩いていると、何処からともなく滝の流れる音が聞こえてくるのです。そのつど、あっちへふらふら・・・こっちへふらふら・・・寄り道ばかり^^; →最後まで登頂できなかったのも、これでおわかりになるでしょう(笑)。

2、
滝のある風景      ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---_c0023929_0281172.jpg
光のコントラストが面白いかな・・・とか思ってみたり

3、
滝のある風景      ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---_c0023929_0283359.jpg
ちょっと、変わりダネ・・・緑の滝!(・・・に見えました^^;)

4、
滝のある風景      ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---_c0023929_0305321.jpg
水質に鉄分が多いのか?!岩肌が赤茶けているんですね~。

5、
滝のある風景      ----この記事より↓は、「小さな手紙2」より転写---_c0023929_031136.jpg


と、いう訳で、なんとかマシなもの(ばかりじゃないが(ーー;))を載せてみました^^;
やはり、手持ちでの撮影は厳しかったですね~。折角の紅葉とのコラボなのに、、、大量にブレブレ写真を量産してしまいましたぁー(>_<) 
あぁ・・・三脚があれば、と何度も思いました。 が、山登りに三脚は・・・・辛い。


--------------------------------------------------------
おおっ、前blogよりコピペで移せるぞよ!
ほなら、ぼつぼつ・・・記事もこっちにお引越しさせてみよーかな・・・^^;
by keikono2 | 2005-10-09 10:05 | 風景
<< 復活?! 彩りの秋・・・ >>