蒼の刻

a0032015_152391.jpg
もうじき日の出を迎える空は、仄かに白んでくるが...もっとも、気温が低くなる





a0032015_1523155.jpg
今朝の盛岡は、-11℃

日中になっても、気温はさほど上がらず寒い一日でした。




いま思うと、この撮影時は-8℃くらいでしたから
北海道にしては、まだまだ序の口?だったのでしょうね^^;


ひとり、早くに目覚めてしまったものですから
寝ている友を起こさぬように身支度を整え
走り出したは良いけれど、

朝陽に出会うこともなく

早朝ドライブで終わりました~^^;


でも、ほとんど車も走っていない道を
ドライブするのは、気持ち良かったです(*^-^*)


a0032015_1525260.jpg
冬期閉鎖となってる道路も走ってみたりなんかして~、車の性能の良さを実感した次第です(笑)

by keikono2 | 2014-02-06 17:32 | 風景
<< 雪の浄土ヶ浜 いわて雪まつり >>