人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹影

樹影_a0032015_15381151.jpg
畝る雪原に青い影...それは、まるで海原のように




樹影_a0032015_15383545.jpg





樹影_a0032015_21423296.jpg

この場所は、北海道滞在中にネイチャーガイドさんに連れて行って貰った場所なんですが...
毎年使用しているカレンダーの今年度版(2月)に、この場所の写真が載っていて
「おぉー!!」と感動しまくり。モチロン、写真は雲泥の差があるとしても・・・(笑)






樹影_a0032015_15394269.jpg皆さま、明けまして あめでとうございます。

2014年、皆さまはどんな年明けを迎えられましたでしょうか?

ワタクシは、暮れから旅に出ていたこともあり
そのまま、旅の友と新年を過ごし
賑やかな楽しいお正月を迎えることができました。

このブログがきっかけで知り合った友人ですが
カメラの他に、共通の趣味(?!)もあり...
年齢も性格も異なるけれど(あっ、性別は一緒・笑)
友というのは、過ごした年月や育った環境だけに
左右されるものでもないなーと思った次第です。



今年は(も?)どんな出会いがあるかしら...?

25歳になった姪と
出雲に詣でて、お互い、良縁を貰って来ないとねー♪と
新年早々、大笑いをしているkeikono2でありました(笑)。



樹影_a0032015_15395783.jpg
白い雪原のキャンパスに描かれる樹影


・・・の中に、
樹影_a0032015_15402022.jpg
さり気なく、ちゃっかりと、ご挨拶してみました~(笑)

・・・って事で、今年もぼちぼち、自分的カメラライフを楽しみたいと思います。
今年も、宜しゅうお願い申し上げますだ^^

by keikono2 | 2014-01-05 22:58 | 風景
<< 優しい色 雪降る夜に... >>