Grove of miscellaneous trees

a0032015_13553972.jpg
それぞれの秋色...形も大きさも違うけれど
混ざり合って、ひとつの秋景色♪






タイトルをかっこよく?(笑)、英文表記にしたけれど、、、いわゆる「雑木林」のこと^^
こちらでは、ちょいと車を走らせれば出会うなんちゅーことのない林だけど、
秋になり紅葉が始まると、思わず立ち止まってしまう景色だ...^^
a0032015_1356665.jpg
誰かが植樹した訳でもなく




a0032015_1356282.jpg
こぼれおちた種や風に運ばれた種が、幸運にもそこで根を張り共存している



小さな種が、1本の樹に育つには凄い奇跡が重なっている
a0032015_135707.jpg
そんなことを、ふと考えながら
混ざり合う秋の色を楽しむ。

人の世界も、似たようなものかもしれない...。
いま、あなたと私も同じ時代を生きている。それはたくさんの奇跡が積み重なっているのだろう。

by keikono2 | 2013-11-17 14:24 |
<< にゃんこ発見 KI・O・KU >>