輝く黄葉

a0032015_744362.jpg




a0032015_75964.jpg
黄葉だけでなく、水面もキラキラ~☆



a0032015_753151.jpg旅から、無事に戻って参りやした(^^)/
...とはいえ、これらは旅の写真ではなく、
旅に出る前に撮った写真であります(*^-^*)
(まだ写真の整理できてなくて^^;;)


皆さんのところにも、紅葉バトンが渡っている頃でしょうね~。

こちらは、遂に雪のちらつく季節になって参りました^^;
今朝も、うっすらと雪化粧...もう溶けたけどー。


旅先でも、素敵な秋の景色に出会えました(^^)v

旅は、いいやね~。
なーんも考えず、ただ目の前にある風景やご馳走を
たんまりと味わって...満たされる毎日。
親しい友と過ごす時間は、至福の時。
人生、こうでなくっちゃ!!

....とか言いながら、
帰ってくれば「お仕事」という現実も待っている訳で
尻に火がついてるのであります(いつもの事だけど・・・苦笑)

てな訳で、今度は仕事モードに突入。

旅の報告は、いずれまた(^^)/


a0032015_754893.jpg
大沼公園(秋田)にて(10/19撮影)

by keikono2 | 2013-11-13 07:36 | 風景
<< 草紅葉 残り葉 >>