ヒツジグサの紅葉

a0032015_836422.jpg
ひっそりと静まりかえった秋色の沼に....。





今日から10月?!.....はっ、はっ、早いですねー@@;

先日の新聞には、もう早くも一面紅葉している「栗駒山」の写真が載ってましたが....
岩手山にも雪が降ったとかで、今年の冬は、早そうですねー。


この沼にも、毎年訪れるのですが...ヒツジグサが、もうこんなに紅葉しているなんて驚きでした。
登山道には、のょきのょきとキノコ(毒)も、いっぱい生えていました。


a0032015_8494780.jpg
ヒツジグサの流れるラインが好き♡





でも、金魚は何処に現れるか解らないので...構図を決めたら、ひたすら待つ。

a0032015_981161.jpga0032015_848268.jpg





























おっ!と思ったら、打ちまくり(笑).....たくさんのボツ写真を量産しつつも、楽しい時間^^
金魚が描く、自然のアートじゃな~ヽ(´▽`)/



a0032015_8502695.jpg








お腹が大きいのかな?











a0032015_850448.jpg








「餌くでぇーー!」...と言っているみたい(笑)













.........と、ネタ投稿の写真も押えておく( ´艸`)プププ

by keikono2 | 2013-10-01 09:44 | 風景
<< 乱舞 滝巡り--その2 >>