人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈む太陽

沈む太陽_a0032015_2465659.jpg
(18:20)




沈む太陽_a0032015_247348.jpg
宿に泊ってる皆さんと食事中に、こんな景色が見えるので、(18:12)
いてもたっても居られずに、、、注いだビールもそこそこに(笑)、カメラを持って飛び出してしまいました^^;

でも、みぃーんな出てきて、プチ・夕陽撮影会と相成りました~(゜▽゜*)


沈む太陽_a0032015_248687.jpg
真っ赤な太陽が、海に着水~♪(18:21)



沈む太陽_a0032015_2482353.jpg
もう、半分?!(18:22)




沈む太陽_a0032015_2483671.jpg
じゅわわわわ~(18:23)


僅か数分の、素晴らしいショータイムでございました~。

こんな瞬間を眺めていると、確かに「時」は動いていて1秒たりとも止まることなく
「時」は駆け足で過ぎていくものなんだと痛感します...。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夕陽が落ちる前...宿に戻る途中で。
海が輝く、こんな瞬間も好きです~(17:53)

沈む太陽_a0032015_24988.jpg沈む太陽_a0032015_2492110.jpg

































・・・まぁ、びよーんと伸びてる電線は、ご愛嬌ってことで....(゜m゜*)

by keikono2 | 2013-08-30 03:47 |
<< 月と彩雲 青の誘い >>