人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の誘い

青の誘い_a0032015_1331410.jpg
ひとは何故、ふつーに呼吸も出来ない場所へ誘われるのでしょうか.....。





青の誘い_a0032015_1333165.jpg



それは、、、
青の誘い_a0032015_1335516.jpg
イルカと一緒に泳ぎたいから~っ!!(笑)



青の誘い_a0032015_1341432.jpg『御蔵島で、イルカと遊んでもらうの巻~♪』

「イルカと泳ぎたい!!」と、ずーっと憧れていた夢が叶いました\(^o^)/

ほぼ毎年、この島を訪れている海女Dちゃん...。
今年は、念願叶ってご一緒させて頂くことに(^^)v

運が良ければ遭遇できるのかな~?...くらいに思ってた私の想像は
ものの見事にひっくり返され
潜る度に、たくさーんのイルカと遭遇。
ほんとーに、嬉しい大誤算でした^^


イルカって、ほんとフレンドリーで

人を見ると、近寄ってきてくれて一緒に遊んでくれちゃうんですよーー。

←このコなんて、真下に来てじぃーっと見つめているの。

もう、可愛いったら!!

これはもう、完璧病みつきになりますね~。




海の中に潜ると、イルカの鳴き声とか聞こえてきて

そこは、もう別世界。

青の世界に、すっかり魅了されてしまいました~(*゜∀゜)=3ハァハァ









青の誘い_a0032015_13869.jpg
船長さんが、イルカを発見すると「さぁ、入って~」の合図と共に、どっぼーん。





青の誘い_a0032015_1365228.jpg
潜水上手な人は、イルカと一緒に泳いでおります(^^)/






青の誘い_a0032015_1363510.jpg
お母さんイルカにぴったりと寄り添う子イルカ♪





青の誘い_a0032015_1374492.jpg
今回の旅に誘ってくれた海女Dちゃん^^.....なかなかイイショットが撮れたでしょ?(笑)



Dちゃんから借りたコンパクトカメラで、初の水中写真。

以下、コラージュでお楽しみ下さい。(クリックすると、少しは大きく見れます)
青の誘い_a0032015_1382143.jpg
御蔵島にて(8/18~20撮影)
※Dちゃんが送ってくれた私の写真も、何気に混ぜてみました~(笑)


続いて↓にイルカの写真も投稿してま~す。良かったら覗いてね♪

by keikono2 | 2013-08-25 19:01 | 生き物たち
<< 沈む太陽 イルカ >>