田園を走る...

a0032015_495762.jpg
どこまでも続く緑の中を往く...。





師匠に触発?されて、我が県を走る非電化路線を撮ってみました~^^;
こちら、花輪線(はなわせん)は、岩手県盛岡市にある好摩駅から秋田県大館市にある大館駅を結ぶ。
「十和田八幡平四季彩ライン」の愛称が付けられているそうな...。(ちぃーとも知らなんだ^^;)

a0032015_4101251.jpg
夕暮れ近づく田んぼの中で、今度は上り列車(大館発)を待ってみる...。
しゃがみこむと、稲の花もチラホラと。



a0032015_4102751.jpg
夕暮れ時の、こうした景色は旅情たっぷり....。

八幡平市にて(8/7撮影)



さて、旅情を掻き立てられたところで、、、
遅ればせながらの盆休みを取って、しばし旅に出ます^^;
行き先は「東京都」なのですが.....えらく時間のかかる「東京都」であります.....(*^-^*)
さて、ど~こだ?!....いや別に当てたからと言って何も出ませんが(笑)

by keikono2 | 2013-08-18 04:52 | 風景
<< イルカ 舟っこ流し >>