霧に包まれ

a0032015_224484.jpg
瞬く間に霧に包まれ、静寂な花園






a0032015_2252178.jpg
『ヤナギラン』

可愛いお花でしょ?

この花が咲くと、高原にも夏がやってきたなぁ~という感じですが
なかなか訪れる機会が持てず
もう終わってしまったかな?と思っていたのですが...
まだ咲いててくれてラッキーでした♪


・・・とはいえ、例によって

イチデジにカードが入っておらず(また?(/ω\))

ガックシ!!しながら、コンデジと格闘。

今回は、花のマクロ撮影しよーと思ってたのに、ねー^^;;

未だに、コンデジでのマクロ撮影には苦戦しとります。

そんなこんなで、一人悶々と格闘していたら、、、


はっ?!...誰かに見られている?!A゜Å゜;)ゝ

そんな視線を感じて、カメラから目を離すと、、、


それはまた次回に.......To be continued....(笑)
φ(*^ω^*)ノ彡



a0032015_2255014.jpg
安比にて(7/22撮影)

by keikono2 | 2013-07-23 22:47 | 花・草・実
<< 池塘の畔 紫陽花咲く棚田 >>