人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super moon

Super moon_a0032015_10512686.jpg






昨日が、そんな日だったなんて!!....全然知らなかったんですよ^^;;
社会から隔離されたとこ?で、ひたすら録り溜めた映画を見ていたものですから...(笑)
なのに....ふと、視線が窓の外へ。

おお~っ!! でっかい月~!....ん? 今日は満月かぁ?!....てなぐらいの認識薄い度

Super moon_a0032015_10515369.jpg
空のグラデーションが、とっても綺麗~♪



Super moon_a0032015_10523780.jpg確か....、昨年も気付かずにチャチャっと撮って
その事実に、後から気付いた位であるが(-_-メ)

「スーパームーン」で検索すると、
なんとも、げーじゅつ的な画像がいっぱい出てきて
ただただ、溜息もんである。

それに比べて、ワタクシは.....
こんな写真を撮って喜んでいたのであーる。

「どっちが本物?」 なーんてね。('◇')ゞ


でもまぁ、、、
写真はともかく、実物を見ることができただけでHappy♪

本当に、美しいデカい満月でしたねー\(^o^)/



きっと、皆さんもそれぞれの地で
ご覧になったことでしょうね~^^



Super moon_a0032015_10525360.jpg
コンパク600mmズームの威力。トリミング無しで、ここまで寄れるって凄い!!しかも手持ちだしぃー(笑)
まぁ、ノイズは出まくりですけどね...^^;

雫石町にて(6/23撮影)

by keikono2 | 2013-06-24 14:13 |
<< 高原に咲くツツジ 夕暮れの情景 >>