まきばの春

a0032015_18503398.jpg

コブシ咲く、北国の春~♪

※同じ内容の記事が重複してUPされてたようで^^; ひとつ削除しました。
「イイネ」ボタンを押して下さった皆さま....ごめんなさーい<(_ _)> でもちゃんとお名前は確認させて頂きましたのでお許しを~







G.W中の消化不良を取り戻すべく? 久しぶりの晴天に誘われ、朝飯前のドライブを遂行♪


a0032015_1851209.jpg


やはり、北国の春は「こぶし」から? (笑)

a0032015_18514065.jpg



でも、入口付近には「オオヤマザクラ」も咲いていました~。
a0032015_18522415.jpg




a0032015_18525198.jpg
桜と新緑。.....ふたつ並んで、春のお雛様みたい(^m^)



a0032015_1853205.jpg
小岩井農場にて(5/8撮影)




で、あの桜はというとぉーーー




『小岩井の一本桜』
a0032015_18534112.jpg
まだ、蕾が膨らんでる気配すら感じられないのであった・・・。^^;





ついでに、、、
a0032015_1927261.jpg
『上坊牧野の一本桜』.........も、未だ。


ついでに、、、
a0032015_192929.jpg
『為内の一本桜』..........も、未だ。



いずれも、5/8現在の状況です。
朝飯前のドライブのつもりが、、、昼飯時まで続いてしまいました、とさー(笑)

by keikono2 | 2013-05-09 19:38 | 風景
<< 紫雨 雨模様 >>