春の川辺

a0032015_19523724.jpg






全景は、こんな感じ♪

a0032015_195308.jpg
綺麗でしょ~!! 桜並木の後ろに写っているのは「蔵王連峰」

川は淀みなく流れているのに、まるで止まっているかのように綺麗な水鏡。
「静」と「動」が混在した不思議な世界....。

ぷらぷらと歩いてた私に「どっから来たの?」と声をかけて下さった地元のおじちゃん。
「いい撮影スポットがあるよ~」と案内してくれたのが、この場所でした♪
かな~り遠い道のりでしたけどー^^; 連れて来て貰って良かった~。いっぱい、いろんな話も聞けたしね。

桜って、不思議だよね....。
見知らぬ者同士でも「綺麗ですね~」だけで会話が始まる。人と人を結ぶ魔法の花かも?(^m^)
ほんと、日本人は桜が好きだーーー(笑)

a0032015_19532419.jpg
キラキラ光る水の流れも綺麗でした♪

by keikono2 | 2013-04-17 20:21 | 風景
<< 散歩途中... 朝桜 >>