黄色の絨毯

a0032015_1385990.jpg
モミジの木の下を埋め尽くしているのは銀杏の落ち葉....。
それこそ、雨のように?降り注いだのかしらね~^^;




a0032015_1392567.jpg





a0032015_2184112.jpg
こちら「盛岡城跡公園」は、その名の通り...城の跡。
お城は無いのですが、石垣だけが残っています。

子どもの頃、この石垣をよじ登り....あと一歩という所で動けなくなり、どっかのおじさんに救い上げてもらった記憶が・・・。

子どもの頃から、やんちゃだったな(笑).....なぁーんて事をふと思い出しながら

大人になった私は、カメラ片手に静かにお散歩ですよ~!(...ってサボリのくせに?^^;)



雨の日のお散歩写真、以上にてお終いです。
たくさんのコメントと、いいねボタンをありがとうございました~♪

a0032015_1401877.jpg
盛岡市内にて(11/13撮影)

by keikono2 | 2012-11-22 02:34 | 風景
<< 滝のある風景 アスファルトに描く秋... >>