落ち葉の道...

a0032015_0145340.jpg
どこまでも、どこまでも、どこまでもぉー・・・・埋め尽くされてる落ち葉の道。





雨降りの平日...所用にて出かけたついでに、ふらりと立ち寄った市民憩いの公園(盛岡城跡公園)....。

きゃぁー、きゃあー!゛;`(゜∀゜)`;:と叫びたくなる程の美しい景色が広がっておりました。
平日の昼間ですから(しかも雨降り)、ほとんど人の姿もなく....にひひ・・・と一人散歩を楽しみました(^^)v

私のにやけ顔に釣られたのか、公園の関係者みたいな方が近寄って来て
「こんな景色は、滅多に見られるもんじゃありませんよ~!」って。

そうでしょうともっ!!...私も、初めてでした~...こんな一面に広がる落ち葉を見たのは!

いやぁ~、仕事さぼるとイイ事あるねー♪  (>。☆)\( ̄ ̄*)バシッ

 
a0032015_015206.jpg
う~む・・・、縦で撮っても、横で撮っても、素敵~♡ (自画自賛?!.....じゃなくて、景色の話ですよ・笑)

因みに、皆さんはどちらがお好み...? まぁ、聞いたからって何も出ませんがー(笑)

盛岡市にて(11/13撮影)


※ここからの景色が一番美しいと思いましたが、落ち葉風景まだ(まだ?)続きます...(*^-^*)

by keikono2 | 2012-11-17 01:42 | 風景
<< 足元の風景 彩風 >>