人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとり

湖のほとり_a0032015_7291866.jpg
赤く色づく蔦、黄色に染まる草、緑残す葉....そして青い湖。
いろんな色が集まって、小さな秋のハーモニー♪^^





明日は、一番上の姪っ子の結婚式~♪

親で無いにしろ、おむつを替えたり、背におぶったり、繋いだ小さな手が懐かしく思い出されます...。
本日は、遠方から嫁いだ兄嫁の親戚従姉が、15名もお泊りするそうで「前夜祭するから来てね♪」と...(笑)。
しんみりと、娘を嫁がせる親の心境にはほど遠い夜になりそうですが^^;
それはそれ。皆でお祝いしてあげられる、というのも幸せな事ですね~。

ワタクシは、記念すべき日をしっかりと記録できるようにカメラの準備でもしておこー(笑)。

湖のほとり_a0032015_7294036.jpg
田沢湖にて(10/21撮影)

by keikono2 | 2012-11-09 09:47 | 風景
<< ビタミン・カラー 赤蕎麦の花 >>