八甲田の紅葉--その2

a0032015_034239.jpg

(↑でかサイズでアップしてありますので、是非左クリックでご覧あれ♪)




a0032015_2319727.jpg
私の見たかったアレとは、、、この毛無岱(けなしたい)の紅葉風景....。

光が射して、、、とっても、ドラマチック~(*゜∀゜)=3ハァハァ

感動です!!

いやぁ~、来て良かったぁぁぁあーー!!....と、つくづく思いました。







 、



この素晴らしい眺望、実はロープウェーで降りた「山頂公園駅」のすぐ傍だった!!...という事実を伏せておけば...(/ω\)恥ずかしい...

そして、この景色を間近で見られる階段展望台へは、登山口の酸ケ湯から登っても・・・
1時間20分くらいだ、とガイドのおじさんが親切に教えて下さいました。
くぅー。_| ̄|○ il||li ワタクシは、ロープウェーに乗って、たっぷり3時間弱かかってまんがな・・・



a0032015_23194893.jpg





a0032015_23201490.jpg
来年は、登るぞー!...と決意を固め、流れゆく景色に見惚れておりました^^

八甲田にて(10/20撮影)

※写真は、横長サイズのものが7D、正方形ぽいのがLUMIXであります...。

by keikono2 | 2012-11-06 00:00 | 風景
<< 八甲田の紅葉--その3 八甲田の紅葉--その1 >>