人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜...

満月の夜..._a0032015_10174795.jpg
人の作った明かりと自然の明かりのコラボでありまする....^^




満月の夜..._a0032015_1018738.jpg
はい、ココが何処か?....もうお解りになりますよね~。横浜です^^



ダメ元で申し込んでおいたチケットが取れて....吉田拓郎コンサートに行ってきたのでありまする(*^-^*)

いやぁ~、えがったぁー!! ←はい、この一言で完結です!(笑)



まだ、明かりが点る前.....ホテルの窓から、でっかいお月さま~
満月の夜..._a0032015_10183287.jpg

「今宵の満月でも見ながら一献どう?」と盛岡の友から入電...。

うん!!私も見てるよー!凄いところから!!( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・てな訳で、すっかり「満月」だと思っていたら、正確には10/30だったもよう....^^;
なので、タイトル「満月の夜」じゃなくて「満月一日前の夜」ですなー(笑)


満月の夜..._a0032015_101852100.jpg
おお~、こんな機能(クロスフィルター)も付いてるんだ~!?...と試し撮り(^^)v.....部屋の明かりを消すのも忘れて^^;
※1、2枚目は「夜景モード」で撮りました(^^)/



liveを存分に楽しみ、ご飯も食べて部屋に戻って
満月の夜..._a0032015_10191088.jpg
この観覧車のネオンは、何時まで点灯しているのだろう?....と思いつつ

幸せな余韻を抱いて、速攻5秒で眠りにつきました○(-.-)zZZZZ....

横浜にて(10/29撮影)


※手持ちでココまで撮れるコンパクト、LUMIXちゃん、なかなかやるのぅ~(n‘∀‘)η

by keikono2 | 2012-11-01 11:34 | 風景
<< 睡蓮沼 写し絵 >>