人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色

虹色_a0032015_811076.jpg
木々の隙間から覗く、七色のシャワー♪




虹色_a0032015_8114441.jpg
光のあたり方や風に舞う水しぶきによって、変わる虹模様...。



虹色_a0032015_8122843.jpg

紅葉には早くても、こんな景色を見せてもらって幸せ~^^


水のある場所では、いろんな発見があって楽しいですね♪



ただ、コレに気づかぬ方々は「アナタ、ナニ、トッテルノ?」←外国からの観光客

と、不思議そうな顔をして私の前を通り過ぎて行きましたけどー(笑)





ちょっと寄り道・・・の、つもりが...

一旦、足を止めると、なかなか前に進みません(^^;)

目的の「八甲田」到着予定時刻を大幅に上回りそうでありまする...。


同行の友は、文句も言わず・・・

車中で、ぐーぐー寝てます(....寝とるんかっ?!笑)










虹色_a0032015_8125348.jpg
木々の色や、空の青を映して流れる水模様...。

by keikono2 | 2012-10-25 08:35 | 風景
<< 落ち葉 奥入瀬渓流 >>