輝く黄葉

a0032015_126243.jpg
朝陽を浴びて、輝く黄葉・・・




a0032015_1263021.jpg
逆光での撮影は難しいー!....と思いつつも撮らずにおられない^^;



a0032015_1265710.jpg
三連休も終わった翌日・・・
目覚めると、またもや大晴天^^ しかし、残念ながら平日です。仕事が待ってます。

でもぉー、こんなお天気をすごすごと諦めるなんて.....できなーい!!

「3時間もあれば、帰って来れるよ!」
・・・てな訳で、居残り組の友を誘い、起床5分後には車に乗り込み、八幡平へレッツ・ゴー♪


元々、乗り物に弱い彼女は、このクネクネ道を急ぐ私の運転にすっかりやられてしまい....
私が、撮影で車を停めるつど・・・物影に消えてゆくのでありました...。




a0032015_1271463.jpg
八幡平にて(10/9撮影)
見頃と言われていたけど、まだこちらは早かったような?

※後日、彼女から...あまりに○ー○ーし過ぎて、すっかりお腹が筋肉痛だよ~・・・という報告があったことを申し伝えておきまする・・・(笑)

by keikono2 | 2012-10-19 13:13 | 風景
<< 青空に映えて... 三ツ石の紅葉 >>