三ツ石の紅葉

a0032015_18321383.jpg
爽やかに晴れ渡る秋の日に....





a0032015_18341225.jpg
あの小さく見える山が三ツ石山頂


a0032015_18343751.jpg


山頂からは、360℃の大パノラマが広がっております^^

a0032015_1835125.jpg
このウニのように見えるオレンジ色は、ミネカエデ等の灌木の紅葉


a0032015_19363997.jpg
山頂は、沢山の人出で賑わっております...。
が、何処に座っても美しい景色が眺めらられるので、それぞれの場所でお昼ごはーん♪




a0032015_19321217.jpg
ヤッホー!!......と片手をあげて自分撮り。


↑皆さん、これが私です^^



えっ? そんなのじゃ解らん!って?



しゃーないなー。んじゃ、もう一枚
a0032015_19523670.jpg
崖をよじ登っております・・・結構、高いデス!(((;°°)~


えっ? これもご満足いただけない...?



んじゃ、最後に これはどうだぁー!!


a0032015_19544293.jpg
どうして、こんなポーズをとってしまったのか...? 自分でも、謎でつ・・・ヾ(_ _*)

はい、お後が宜しいようで・・・チャンチャン。

三ツ石山にて(10/8撮影)

by keikono2 | 2012-10-18 21:03 | 風景
<< 輝く黄葉 秋晴れ! >>