秋晴れ!

a0032015_8562326.jpg
秋晴れ....あきばれ....アッパレ!!...としか言いようの無いほどのお天気でございます^^






朝、目覚めると...空は雲ひとつない大晴天!!
こりゃぁ、行くっきゃないでしょ!!...と、残った女子チームを誘って、連チャン登山です(笑)

今度は、「三ツ石山」へレッツゴー♪

a0032015_8565834.jpg
三ツ石山荘が可愛いジオラマのように見えます^^



a0032015_8571978.jpg
こんな日には、岩手山を歩いてる人も見えるんじゃない?...と話してたところ
このサイズでは確認できないけど、原画では、この稜線を歩いている人が写ってたーーー!!(ボヤけては居るが....^^;)



a0032015_8573968.jpg
青空に、下弦の月がくっきりと浮かびあがる...



a0032015_8575972.jpg
昨日登ってた岩手山を、一撮み~♪

なんだ、ちっさい山だなぁ・・・なぁーんて、ねー(笑)


三ツ石山にて(10/8撮影)

続く・・・

by keikono2 | 2012-10-17 09:23 | 風景
<< 三ツ石の紅葉 滝のある風景 >>