滝のある風景

a0032015_16203187.jpg




a0032015_16204729.jpg



a0032015_16205970.jpg



a0032015_16211491.jpg



a0032015_16212654.jpg
そして、登山コースの名称ともなっている『七滝』~到着ーー!!
(もう大分、日も傾き始めて....秋の日暮は早いからなぁ・・・)

岩手山の登山ルートは、7通り?くらいあるけど...こちら「七滝コース」の由来が、この滝があるからなのか、滝が7つ有るからなのか...確かなことは解りませんが....
大小、様々な滝を見ることが出来ます♪
それが、このコースの魅力でもありますが^^


時折、男性陣が「八滝行ってきまーす」と消えていた.....。
そんな滝、何処にあるんじゃぁ?!


岩手山の紅葉 ラスト!!


という訳で、参加の皆さま...お世話になりましてありがとうございました。
ご覧下さった皆さまにも、ありがとうございます♪

.....こんな天気の良い日に何処へも出かけず、一気にブログ更新しとるワタクシって?!@@;;....なにか、間違っているような気が...しなくもない.....(・・?

by keikono2 | 2012-10-14 16:54 |
<< 秋晴れ! 大地獄....って呼び名なだけですょ >>