人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色の実り

黄金色の実り_a0032015_20542342.jpg
爽やかに晴れ渡る秋の日...美しく輝く秋の田。




黄金色の実り_a0032015_20544910.jpg
緑色の海だった田んぼは、黄金色にお色直し^^
稲刈りが終わった田と、それを待つ田と・・・。



黄金色の実り_a0032015_20552098.jpg春(6月)に初めて訪れた場所...。

秋の風景も、見てみたい!....と、お約束してたので

お天気になったある日、ふらりと出掛けて参りました^^

いいねぇ~♡

何処までも、何処までも、見渡せる田んぼ(笑)

何だか、この景色を見ているだけで幸せな気分になる...。

どうしてだろう(・・?

なんだかよくわかんないけど(笑)、

ささくれだってた心が、一瞬にして吹っ飛んだー^^

そして、この地に生まれ暮らしている自分は

最高に、Happyなんだと思えたのでありました♪




以前にアップした景色と、見比べてみると、その違いが良くわかるよ^^




緑の田

花巻市にて(9/26撮影)

by keikono2 | 2012-09-28 21:39 | 風景
<< ぽかり... 夜空 >>