人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空

夜空_a0032015_1523288.jpg
月と星のコラボ(一部ノイズあり?^^;)....秋は、空を見上げるのも楽しいですね♪





♪浴衣のきみぃは~、ススキのかんざしぃー 熱燗徳利の首つまんで
もう一杯如何なんてぇー、みょぉーに色っぽいねーー


.............と、歌いたくなってしまうのは『上弦の月』だったから・・・(笑)。....知らんかのぅ...?拓郎しゃんの『旅の宿』

作詞は、岡本おさみさんですが...ちょうど、こんな時期に作られた歌なんだなぁ~と改めて思ってしまいました。


↑写真、何度撮っても巧く撮れないので...ダイレクトに月だけ狙ってみると、、、
じゃじゃーん!!

夜空_a0032015_15232648.jpg
こちらは、トリミングしとりますが、デジタルカメラで、ここまで撮れるなんて凄っ!...と思ってしまいました@@;


ここ数日で、気温も一気に下がり...ほんと秋めいて参りましたわ~


夜空_a0032015_15234020.jpg
遠くには、街の灯りがキラキラと・・・。


雫石にて(9/23撮影)

※十五夜(中秋の名月)は、9/30だそうです。晴れてお月見できるとイイですねー♪

by keikono2 | 2012-09-24 16:01 |
<< 黄金色の実り 夏のハーモニー >>