そば畑

a0032015_2333684.jpg





9月になった...と、思ってたら、もう1週間?! はっ、はっ、早いー。

皆さまのところは、まだまだ暑いのでしょうね~。
こちら盛岡は、本日よーやっと連続20日間の猛暑日を脱却したもよう....といっても、29℃だけどネ...。そして明日は、また30℃越えの予報だけどネ...。


すっかり、カメラを持つ日も少なくなっていたのですが・・・
本日、所用にて出かけていたので久しぶりにカメラも助手席に乗せて。


あちこちで、そばの白い花が咲いておりました~。
もうじき、収穫の時を迎えて美味しいソバが食べられますね^^

a0032015_2335846.jpg
滝沢村にて(1枚目は八幡平市)9/6撮影

by keikono2 | 2012-09-07 02:51 | 風景
<< りんどう 今度は、それ?! >>