wave..

a0032015_9254755.jpg
重なり合う、なだらかな曲線...花も緑も。




a0032015_926890.jpg
『四季彩の丘』
季節の花々が色彩豊かに咲き、春から秋まで楽しめるそうですよ。



a0032015_9264075.jpg
可愛い観光バス?トラクターに牽かれているのが、なんとも...らしい^^



a0032015_9311817.jpg
花畑もさることながら・・・その奥に見える景色もさいこー♪



a0032015_9521940.jpg
雨上がりに広がる一面のポピー



a0032015_927364.jpg
こちらのラベンダーは少し早かったけれど・・・



a0032015_9272437.jpg
何故か、ヒマワリは咲いていた^^



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

旅から、早1か月も過ぎ・・・いつまで続くの?という声も聞こえなくもないですが(笑)、
あと少し続く予定です♪(o ̄∇ ̄)/

暑い暑い・・・と、うだっていた日々も、そろそろ終わり?
朝晩の涼しいこと~!!@@; もう、窓開けて寝られなくなって参りました^^;
購入以来(20年近く?)一度も、クリーニングしたことなかったエアコンを業者に掃除して貰ったのですが....
何だか、出番もなく終わりそう...^^;

by keikono2 | 2012-08-09 10:15 | 風景
<< HA・NA・BI 水絵の具 >>