人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会のポプラ

再会のポプラ_a0032015_17504682.jpg
また会ったね...偶然? それとも呼んでたの?




再会のポプラ_a0032015_17512227.jpg
見知らぬ土地で、方向音痴のワタクシが・・・
ふらふらと、気の赴くままに車を走らせ
何気に入った農道で

「....あれ? ココ来たことあるなぁ~」と、

その1本のポプラの木を見て思った。
特別、なんちゃら...と名前が付いてる訳でもないんだけどね。


前回、訪れたのは一昨年の秋(11月)だったので
雰囲気も違うけれど、確かに、このポプラだった...。
(ぽつん、の木も有るしね~^^)


農道は、前夜の雨でぬかるんでいて
これより先には進めなかったけれど、
偶然の再会に、不思議な縁を感じたりして^^

またこの場所へ行こう♪なんて思っても
そんな時には、辿り着けなかったりするもんだけどね(笑)


秋の撮影→コチラ









友人小タヌキ、撮影中...。
あら、比較対象に丁度良いわと、1枚頂きました♪(笑)

再会のポプラ_a0032015_17514792.jpg
美瑛では、なかなか青空に出会えなかったのだけれど...
帰るその日に晴れてくれて、大急ぎであちこち廻りましたとさー。

by keikono2 | 2012-07-31 19:06 |
<< しろひげの滝 哲学の木 >>